FC2ブログ

プロフィール

 ☆みあのん☆

Author: ☆みあのん☆
おとし:30代
お胸:Jカップ
身長:155cm
体重:激ぽ(*^_^*)
血液型:A
星座:おひつじ
趣味:えっち・料理・食べること
ドライブ・旅行

左下のメールフォームより
メッセージ待ってます♪


応援お願いします♪


最近の記事


新着★おすすめ

ぽちゃナビ ぽっちゃり系コミュニティサイトCutie Fatty

FC2カウンター


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリー


| BLOG TOP |
長期間放置で申し訳ありませんでした。

放置にも関わらす、メールやコメントをいただきありがとうございます。

また、少しづつ更新をしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

| BLOG TOP |
皆さんお久しぶりですうふ

長い間放置申し訳ありませんでした顔文字1(背景黒用)

応援メール等ありがとうございました。
必ずお返事させて頂きますのでしばらくお待ち下さい顔文字1(背景黒用)


やっと使えそうなPCを友人から奪いなんとか更新していけそうです♪

体調を崩したり、少し生活リズムが変わったりと大変でしたが


完全復活です!!


まだまだ、ヘナチョコナブログですが宜しくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

溜まってる画像もアップしていきますね~



ランキング参加中ですポチッと応援宜しくお願いします。
明日の励みになりますローズ2
苦でなければ左上も宜しくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



img008.gif

| BLOG TOP |
私の大好きなオナニーの見せ合いっこしましたうふ

まずは、ダーリンの乳首を片手で触りながら もう片方の乳首をぺろぺろします3はーと


5-6.jpg


乳首を吸ったり・・・ぺろぺろしたり・・・3はーと

乳首の周りを舐めてみたり・・・3はーと

乳首の上だけを チョンチョンって 突つくように愛撫したり・・・3はーと

ダーリンは

ぁあっっ・・・  ふぅ~・・・  んんっ・・・  気持ちいい~・・・ぁあ~


凄く可愛い声を出してくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おち○ち○の先から、トロトロのおいし~いのが出てきたので

次は見せ合いっこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



5-1.jpg


横になってオナニーをしている みあのんの前側に立ちます

もちろん、ダーリンも右手で乳首を触り 左手でおち○ち○をシコシコしてますうふ



ぁあ~・・・  んっん~・・・  気持ちいい~・・・ 見てる?」


 ぁあ~・・・ 見てるよ~・・・


ぁあ・・・濡れてるの・・・んんっ・・・わかる


わかるよ・・・  ふぅ~・・・


クリちゃん 大きくなってる? ぁあ~・・・


凄く大きくなってるよ・・・ 気持ちエエの? 
かたくなってきてるのがわかるで~ ぁあ~・・・



んっん・・・ 恥かしい~・・・


ペニス・・・しっかり見て!! 
こんないっぱい先から濡れてきてるで~・・・



こんな会話を続けます・・・うふ



5-2.jpg



今度は、ダーリンが横になってオナニーの続きをしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



5-4.jpg



私は座りなおしてオナニーの続きをします

ダーリンのお股の間に入って、オナニー姿を見るのが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



このアングル凄くえっちなんです


ぜ~んぶ丸見えだから・・・うふ




5-3.jpg



膝を立ててもらったり・・・足をV字にしてもらうのが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




興奮して、すぐにイッチャイそうになって・・・3はーと


早く目の前のおち○ち○を入れて欲しくてたまらなくなりますうふ


我慢できなくて 次はパクッ


5-5.jpg



ニュルニュルになったおち○ち○を、ジュルジュルと音を立てて一生懸命

可愛がってあげますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この続きはまた明日・・・


ランキング参加中ですポチッと応援宜しくお願いします。
明日の励みになりますローズ2
苦でなければ左上も宜しくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



img008.gif

テーマ : 豊満orデブ熟女画像・動画 - ジャンル : アダルト

| BLOG TOP |
お久しぶりですkao03

10日ほど更新できなくてご心配お掛けしました。
ご心配頂いてメールを下さっていた皆様ありがとうございました。
無事何とか復活です。
うちのPCはお年寄りですのでちょっと入院しておりました
いつ何時あの世に行ってしまうかもわかりませんが
今は頑張って働いてくれてます。

と、いうことで・・・

今回は先日ドライブに行った時&1ヶ月ほど前の画像アップしますグー!

4-2.jpg


上(やじるし)  上(やじるし)  上(やじるし)
運転をしながらのおっぱいです

高速を100キロ近く出しての撮影でした。

いつものように運転中にダーリンが触って遊んでたのですが
急に写真撮ろ~と、言い出したので撮影したのですが
片手で持ち上げて~
と、言うので100キロ出してるのに頑張って片手運転しております。



4-5.jpg

上(やじるし)  上(やじるし)  上(やじるし)
サービスエリアに到着したので、おっぱいを支える手にも力が抜けてます。

次は、サービスエリアに着いたので席を交替して・・・

4-4.jpg

この先は・・・ダーリンが運転中だったので撮ってもらえなかったのでがぞうはないのですが・・・

はーと  はーと  はーと  はーと  はーと
でしたうふ

運転中のダーリンを横目にいっぱい遊んじゃいましたうふ

もちろんその時意外は、ダーリンの乳首を触ったりおち○ち○を触ったり・・・
3時間くらいずっと危険などらいぶをたのしみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

目的地に着いて

こんなことや・・・

4-3.jpg


こんなこと

4-1.jpg

をしましたうふ

続きは明日・・・


ランキング参加中ですポチッと応援宜しくお願いします。
明日の励みになりますローズ2
苦でなければ左上も宜しくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



img008.gif







テーマ : 豊満orデブ熟女画像・動画 - ジャンル : アダルト

| BLOG TOP |
「ペニス」

普段は、おち○ち○」って言ってるけど

ほんまは「ペニス」って言うのが好きやねんうふ

でも自分では、言葉では恥かしくて言わへんよ汗とか

メールとか・・・心の中だけかな・・・

えっちの最中は「ち○ぽ」って
言われるのが大好きやねん3はーと

凄く卑猥な感じしませんか?

皆さんはどんな風に言葉にしますか?

さぁ~ 今日の画像1枚目はタイトル通り

「ホットドッグ」

3-3.jpg


はさんでますうふ

体位は正常位です


この挟んだまま ペニスをクリちゃんにスリスリしてもらうの大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お互いのヌルヌルになったものを擦り付け合う・・・

えっちしてる~~~ 卑猥なことしてる~~~
って感じになるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


3-2.jpg


スリスリされて気持ちよくて・・・

その時の上半身ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん、1枚目も2枚目も腕が写ってると思いますが

ダーリンの乳首をつまんだり、指の腹で擦ってみたり、手のひらでサワサワしてます


ダーリンは乳首がものすごく感じる人なので、私たちは

「もうすぐ乳首だけでイケるんとちゃう~」って話してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

付き合った頃に、2回だけ乳首でイカせてもらったことがあるんですが・・・

寂しいかな・・・最近はないですね~涙

キスでは1回かな・・・ふわふわ頭が真っ白になって気が遠くなって・・・

今までのイキ方とは全然違うイキ方だったのを覚えてます

イった後ピクピクがいつもより長く止まらなくて・・・意識もうろう・・・

もう一度経験してみたいなぁ~ローズ

あっ・・・そうそう 背中をサワサワして軽くタッチをかなり時間かけてしてもらった時も

イってました・・・

それも1回だけ・・・

なぜ今はイケなくなったのかなぁ・・・汗あせ


3-1.jpg


この写真を撮る時 ダーリンが一言・・・

腹 でかっ!めっちゃボリュームあるなぁ~  
 売れたらエエのに・・・


やって・・・汗とか確かに、トンとろみたいに売れたらなぁ・・・

私のお肉を可愛いとは言ってくれたことはありません

可愛いといってくれたのは・・・膝の裏近くのお肉と・・・
手の甲の子供みたいな凹み・・・かな

他のカップルさんの男性は皆さん彼女や奥様に

「可愛い~」ってお声をかけてるのになぁ


ランキング参加中ですポチッと応援宜しくお願いします。
明日の励みになりますローズ2
苦でなければ左上も宜しくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





img008.gif 





テーマ : 豊満orデブ熟女画像・動画 - ジャンル : アダルト

| BLOG TOP |

■PCサイト向け


ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]

